mixiユーザー(id:5626271)

2020年04月10日12:32

36 view

4/9★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

お散歩猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.7
体脂肪:36.0

朝★パックごはん253+納豆90+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
402kcal

なっとうご飯。
白米がうまー。


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126
289kcal

ワンタンともち麦。
いつものランチ。
ラブレがなくなっちゃったので鉄分の状態が心配ね。
まぁもともとあんまり効いてなかったけどねw


夜★ベーカリーどんぐり/チーズパン350+シュークリーム250
600kcal

パンを買いに。
そしていつもより早めの時間に晩御飯。
パンうまー(´-`*)

本日の総カロリーは1291kcal
歩数計は4390
スクワット20回
ストレッチ

体力の落ち具合がやっばい。
ちょっと歩いただけでぽたぽた落ちるほど汗。
早歩きを意識してるとはいえ汗かきすぎ問題。
おととしのん退院直後みたい。
室内の緩い運動と有酸素運動はこんなに違うのかって感じ。
マスク手作りして暇つぶそうにもガーゼがないわ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する