mixiユーザー(id:5626271)

2020年04月09日18:54

67 view

4/8★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

ゴロゴロ猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.8
体脂肪:35.0

朝★パックごはん253+カット野菜のツナ炒め124
377kcal

カット野菜ときゅうり1本、ツナ水煮缶、シメジ
かつお出汁粉末と塩胡椒
おいしいおかず。
油を使わずテフロンのフライパン調理なのでヘルシーね。


昼★ニュータッチ/らーめん吉山商店焙煎ごまみそらーめん456
456kcal

カップラーメン。
前においしいと思ったやつ。
やっぱりおいしい再確認。
エスタのラーメン共和国にあるのね。
今度カップじゃなくて本物食べに行ってみよう。


間食●りんご1個138+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
197kcal

なんか家にいるとつい鉄分ヨーグルトさぼるので
おなかのすく夕方のおやつに。
賞味期限もあるからね。


夜★DHCプロテインダイエットシェイク(いちごミルク味)167+もやしのお浸し38
205kcal

シェイクでビタミンミネラルの補強ともやしたっぷり。
醤油じゃなくて冷やし中華のたれで。
少し酸味があるのがおいしい。
ほんとはもっと酸味強くてもいい。
 
本日の総カロリーは1235kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

ジャンクとヘルシーが入り混じった楽しい食事。
何食べてもおいしい。
まぁ好きなものしか選んで買ってないからw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する