mixiユーザー(id:5626271)

2020年04月06日09:55

99 view

4/5★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

新しい靴がほしい季節が来た猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.8
体脂肪:35.0

朝★パックごはん253+納豆90+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
402kcal

今日も食欲絶好調。
おいしくて困るというのもぜいたくな悩みだw


昼★ジンギスカン焼きうどん592
592kcal

油は使わない。
カット野菜をひいて冷凍味付けジンギスカンをのせて、
袋うどん乗せて、大量のもやしで蓋。
野菜から出た水分と味付けジンギスカンから出た油で蒸す。
野菜が蒸しあがってお肉も溶けたら汁がほとんどなくなるまで炒める。
うどんに味が染みたら食べる。
ジンギスカンのたれ最高。ラム肉は正義。


夜★カツ丼635
635kcal

もやしブームが来つつある。
買い出しに行った先でカツ丼ゲット。
コロナに勝つ!
まぁ感染してないから勝つも何も勝負になってないんだけど。

 
本日の総カロリーは1629kcal
歩数計は1653
スクワット20回
ストレッチ

野菜多めの食生活にすると快便ね!
すっきりね!
やはり腸の活性化は気分がいいわね!
耐重は減ってないんだけれども。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する