mixiユーザー(id:5626271)

2020年04月03日21:04

32 view

4/2★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

病院の空き具合に驚愕の猫屋です。
みなさんおはようございます。

どんだけ余計な人たちがいたのかって話よね。

体重:68.8
体脂肪:35.0

朝★パックごはん253+納豆90
343kcal

納豆ごはんで出陣よ!
体重は増えてるけど、血糖値、Ha1cはどうかしらね?
2か月飲み続けている鉄分の錠剤の効き目は?
肝臓の数値以外はパーフェクトだったわ。
薬は鉄の錠剤なしで様子見のままで。


昼★POPTiger/骨なしチキン野菜(ご飯少な目/辛さ2.5)900
900kcal

やさいたっぷり。
かぼちゃジャガイモ人参ナス水菜キャベツレンコン長芋オクラブロッコリーにうずらの卵とチキンもも肉。
ここには骨付きチキンレッグがないんだね。
ご飯は150gターメリックライスかな。固め、黄色い。
スープカレーには硬めのごはんがすごい合うのよね。うまうま。
2.5が中辛って言ってたけど全然辛くなかった。
汗でないし。このくらいで丁度いいかも。
水菜が挟まるほど歯茎が弱っているわ。
歯ブラシでマッサージしないと。

間食●チーズケーキ350
350kcal

採血した日はご褒美大事なので。
最近毎日のようにおやつ食べてるけど。


夜★ボストンベイク/ハム野菜450
450kcal

もやしを麺の変わりに。
カレースープ化絡みにくいのでキャベツの千切りも追加。
キャベツの千切りがスープを吸い込んでもやしに絡むのがイイカンジ。
カレー味というものはさらにカレーを求める。
ルーカレーに行くかインドカレーかスープカレーか。
 
本日の総カロリーは2043kcal
歩数計は3657
スクワット20回
ストレッチ

今月もHa1cは5.3にキープ。治療不要!
1年以上治療不要診断が続いているから、糖尿は完治と言ってもいいわよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する