mixiユーザー(id:5626271)

2020年03月28日08:48

71 view

3/27★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

常に野菜がほしい猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:69.0
体脂肪:34.4

朝★チョコクロワッサン209
209kcal

やっぱ朝は少なくて平気なんだよなぁ。
量的に。
カロリーは高いかもしれん。
ガッツリ食べようと思えばいくらでも食べられる気がするけど。


昼★マルちゃん/ワンタン(スープカレー味)141+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
276kcal

コロナのニュースばっかりで嫌になるわね。
東京のテレビはすぐ北海道disりたかるし。
今後東京都からのヘルプ要請は全部拒否でいいんじゃないかな。


夜★送別会オードブル+ピザ2切れ+海苔巻(カツ/太巻き)
1500kcal

めっちゃたべたー。
ピザ2切れにいっぱいオードブルにカツ巻きまで!
河童巻きがないのがさみしかったが、プリンもあったので幸せ。
ただ野菜が少なくて確実に便秘が来る気がする。
きっと1500くらい食べてる。一日分のカロリーをまとめてとったわね。
 
本日の総カロリーは1985kcal
歩数計は3124
スクワット20回
ストレッチ

階段を嫌がらず、使っていこ。
基礎体力。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する