mixiユーザー(id:5626271)

2020年03月27日01:03

46 view

3/25★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

爆食いが止まらない猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.0
体脂肪:33.4

朝★パックごはん253+なっとう90+明治/ブルガリアヨーグルト鉄とカルシウム54
397kcal

納豆ごはんとヨーグルト。
ポットかったのでお湯がすぐ飲める。
素敵。


昼★マルちゃん/ワンタン(酸辣湯味)140+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
275kcal

ちょっととろみのあるスープがいいな。
ほかの味ももうちょっととろみあるといいんだけどな。


間食●煎餅100
100kcal

味しらべの甘い粉をぺろぺろしつつ、
ハッピーターンより甘いなとか軽い脳内分析。


夜★種無し梅おにぎり2個332+彩サラダ50+やきいも486
868kcal

丁度ドンキホーテで焼き芋が焼きあがった様子。
詰めてる反対側からそっと抜き取るw
焼きたてほかほかほか。
家まで持って帰ってもまだほかほか。
うまいなぁ、焼き芋。
 
本日の総カロリーは1640kcal
歩数計は3405
スクワット20回
ストレッチ

ドンキホーテも保存食系がすこし陳列が少ない。
ニュースになるほどスカスカではないが。
生鮮がいっぱいあるのになぜ保存食から・・・。
客が少ないから仕入れを減らしているのだろうか。
とりあえず目的の蛍光灯を買って帰る。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する