mixiユーザー(id:5626271)

2020年03月23日19:30

83 view

3/22★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

マスクがなくなったら化粧しないといけないのが面倒だなと思う猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.0
体脂肪:35.0

朝★パックごはん253+なっとう90+明治/ブルガリアヨーグルト鉄とカルシウム54
397kcal

ドンキホーテでパックごはん買ってきた。
ちょっとパッケージがリニューアルしててカロリーも下がってた。
最近は食品業界もカロリーOFFが主流なのかしらね。
ありがたい。
鉄分ヨーグルトは売り切れだったので別のを買ってきた。
特売だったし。


昼★マルちゃん/ワンタン(酸辣湯味)140+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
275kcal

酸辣湯味。いいねぇ、定番化してくれるとありがたい。


間食●boss/カフェラテ145+きのとやBAKE/アップルパイ295
440

甘い飲み物。
たまにはいいよね。うまうま。
きのとやのアップルパイ食べたことなかったので買ってみた。
サックサク。
ゴミ箱抱えて食べるやつだこれ。
夏の大通公園でたべたら超ハトくるわね。


夜★リトルマーメイド/ハイジのサクサクチキンサンド443+彩サラダ53
496kcal

ハイジのサクサクチキンサンド好き。
これもちょっと甘酢っぽい味付け。
甘酢ブームねw甘酢おいしいからね。
 
本日の総カロリーは1608kcal
歩数計は3565
スクワット20回
ストレッチ

すっかり体重体脂肪が高い位置で落ち着いてしまった。
だいぶ暖かくなってきたので歩く距離伸ばそうか。
最近は階段さぼってばっかりだわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する