mixiユーザー(id:5626271)

2020年03月22日08:42

35 view

3/21★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

ちょっと歩くと顔が真っ赤になる猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.0
体脂肪:35.0

朝★パックごはん261+なっとう90
351kcal

パックごはんをかってこなくては!
ご飯のための納豆が必要ではなくて、
納豆のためにごはんが必要になってるw
キャベツの千切りに納豆でもいいんだけどw


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
298kcal

もち麦もぐもぐ。
よく噛まないとあとでおなか張るからね!
静まり返った職場で爆音(屁)できないからね!


夜★こっぺや/こっぺぱん(てりたま400/こりこりゴボウサラダ300)
700kcal

コッペパンのカロリーは一個270くらい。
挟んだ具でいろいろ変わるね。
こんくらいかな!っていう適当計算w
こっぺやのこっぺぱんはカツ系めっちゃおいしいけど、
揚げものはちょっとがまんw
ゴボウサラダのサンドが大好き。結局マヨ(油)入ってるんだけどw
 

間食●ベイク/焼きたてチーズタルト400
108kcal

お昼に休憩室のテレビでベイクのチーズタルトの紹介をみてしまった。
帰り道にあるんだよね、お店。
食べたくなるよねw1個200くらい。
2個食べたw

本日の総カロリーは1749kcal
歩数計は4044
スクワット20回
ストレッチ

ちょっと早足になると顔が真っ赤。
運動不足もあるだろうし、肝臓の影響もあるのかしらねぇ。
数字は問題ないので運動不足と運動時の呼吸が下手なんだろう。
まぁじんわり汗かくのはいい事よね。
体重、体脂肪にぴったり変化が数日無いのが気になるけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する