mixiユーザー(id:5626271)

2020年03月19日14:16

42 view

3/18★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

もう治療してないことを言うとみんなに糖尿病ってなおるの?って聞かれる猫屋です。
みなさんおはようございます。

ほかに持病ありすぎて一個くらい治ってもどうしようもないけど。

体重:69.0
体脂肪:35.0

朝★セコマ/スパピザ622
622kcal

前日買っておいたピザ風味パスタ。
チーズとトマトの組み合わせは最強ね。


昼★クッキー200
200kcal

クッキーつまんで昼ごはん。
ココナツクッキーとしっとりチョコクッキー。


夜★パックごはん261+なっとう90+大根サラダ18
369kcal

なっとうごはん。
やっぱなっとううまいわー。
2杯くらいいけるけど一杯で我慢。


間食●あなごの荒ほぐし108
108kcal

おつまみうまい。
お酒は飲めないけど乾物好き。
歯に挟まるけど。

本日の総カロリーは1299kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

遠くまで映画行こうかなって思ってたけど
おなか痛い週間なのでやめ。
あぁなぜ「おいしい給食」が札幌で上映ないのか。
ぜったい面白いのに。
こんな鬱々した時勢なら笑える映画はぜったい体にいいのに。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する