mixiユーザー(id:5626271)

2020年02月19日08:43

45 view

2/18★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

ちょっとしたことであおたんができる猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:69.0
体脂肪:34.3


朝★カレーパン2個716
716kcal

カレーパン。
入っているのが甘めなので、カレー感が足りない。
もっとスパイシーなのがいいなぁ。


昼★日清/ラ王ゆず塩ラーメン(袋)314+カット野菜60
364kcal

クタクタに煮られた白菜はうまいねぇ。
一味いれて食べる。
これで5袋食べきり。しばらく袋麺はかわないぞ。


間食●サラダ煎餅210
210kcal

ソフトサラダ。
もっと硬いのでよく噛むようにしないとダメかなw
でも塩気と軽い食感がうまいね。
止まらない危険な食べ物。


夜★減塩味噌汁26+クエーカーオートミール100+なっとう90
216kcal

朝たっぷりカロリーをとったから夜を控えめに。
夜がいつもこれで抑えられればいいんだけど。

本日の総カロリーは1506kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

今日は鉄分食品なしで。
錠剤飲んでるからいいかなって。
胃が絶対大きくなってるよね。
あとバランス悪いよね。
見直し、見直し。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する