mixiユーザー(id:5626271)

2020年02月16日21:40

32 view

2/15★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

底冷えにぷるぷる猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:67.9
体脂肪:33.4


朝★減塩味噌汁26+クエーカーオートミール100+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59+おからパウダー20
205kcal

ここんとこまた冷え込みがすごいね。
雨降ったりしてるのに夜になるとぐんと冷えるから
底冷えする。
ご飯食べるとさらに胃に血をとられるのか末端が冷える。


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
298kcal

お昼はもち麦。
鉄の錠剤で貧血はどうなっているのかなぁ。
冷え性も鉄不足のせいなんだろうか。
お昼もきちんとラブレで鉄分とっておく。

夜★ごまそば八雲/親子蕎麦677+焼き芋489
1166kcal
フォト

八雲の親子そばを月見仕様にしてもらい楽しむ。
月見そば大好き。
八雲さんにはないけど、わがまま聞いてくれるから好き。
八雲さんの出汁が好き。
でも追加で焼き芋買って帰って食べちゃうんだけどね。
焼き芋ブームは去らない。

本日の総カロリーは1669kcal
歩数計は4018
スクワット20回
ストレッチ

マスク不足のニュースを見ながら。
はよう解消してほしいのぅ。
自作マスクの方法が大量に出回りいざとなったらこれだなと思いつつ。
年中つけてるから耳が痛くならないやつがいいんだけどなぁ。
買占めのせいで選択肢がないのも困るよね。
そもそも品物が無いけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する