mixiユーザー(id:5626271)

2020年02月13日06:57

65 view

2/11★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

生クリームよりホイップ派の猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:67.5
体脂肪:33.7


朝★OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59+おからパウダー20
79kcal

朝ご飯いらない感じだったけど、薬あるからヨーグルト食べる。


昼★セブンプレミアム/おでんパック120+キャベツ煮67+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
295kcal

キャベツを煮込んで水分が減った所におでんパック投入してさらに煮る。
おでんが暖まったあたりでペタペタキャベツにもおでんの出汁しみて完成。
少し食べて減ったあたりでもち麦大豆入れておでんの卵崩す。
ぐちゃぐちゃだけどな、うまいんだよ。
人様に出す料理じゃないから猫まんま的なコレでいい、コレがいい。


夜★セブンイレブン/まんぷく!2種ザンギ弁当醤油・塩975+イタリアンプリン230+盛り盛りクリームのケーキ442
1647kcal

夕方空腹に勝てず大盛りの弁当を。
白米を口に運ぶイメージが頭から離れず。
家にあるのがレトルトもち麦ごはんで、どうしても白米!ってなってしまって。

本日の総カロリーは2021kcal
歩数計は0
スクワット20回
ストレッチ

通常のスクワットとワイドスクワットと爪先立ちスクワットを
20回づつ頑張る(夢)をみたw
確かに軽く汗をかいて起きたが、体重が減ってる意味が分からないw
夢の中の運動でも痩せれるの?マジで。
まぁ都合よく運動する夢は見ないんだけどさ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する