mixiユーザー(id:5626271)

2020年02月11日15:52

178 view

2/9★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

貧血で爪が割れる猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:68.0
体脂肪:33.3


朝★みそベコ餅200+雪印/すっきりCa鉄74+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59+おからパウダー20
353kcal

普通のベコ餅は黒糖の黒い部分と白い部分が卯霜用みたいなったやつだけど、
味噌ベコは真っ白で焼けた部分が味噌色。ただのおこげかな。
ほんのり甘くてほんのり塩気が合ってほんのりみそ風味。


昼★マルちゃん/ワンタン(担々味)159+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
294kcal

仕事の日は安定のワンタン。
味は担々。あぁ買い出しに行かなければ。


間食●きのとや/極上牛乳ソフト374Kcal
374Kcal

仕事帰りにスイーツ。
大通公園近くのビッセスイーチのイートイン。
やはり、今まで食べたソフトクリームの中でだんとつうまい。
もぐもぐする必要のあるソフトクリームとか最高すぎる。
クリームが濃すぎてそんなに冷たいッって感じがしない。
頭がキーンとしないソフトクリーム。
ゆっくり食べすぎるとさすがに溶けるけどね。


夜★日清/ラ王ゆず塩(袋)314+カット野菜40
354kcal

野菜たっぷり入れてラーメン。
きのこともやしの入った野菜ミックス。便利。
白菜入りも買っておいたので、しばらく野菜ラーメン続く。

本日の総カロリーは1375kcal
歩数計は4311
スクワット20回
ストレッチ

いっぱいたべた感じだったけど計算するとカロリーはそうでもなかった。
脂肪分が多いのでヘルシーではないなぁ。
タンパク質があまりない。
豆と乳製品で足りてるかしら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する