mixiユーザー(id:5626271)

2020年01月29日19:53

144 view

1/28★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

雪の降った朝だけサングラスがほしい猫屋です。
みなさんこんばんは。

体重:67.5
体脂肪:33.5

朝★玉ねぎとわかめのサラダ74+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59+おからパウダー20
153kcal

ヨーグルトにはおからパウダーをちょい足し。
これは食べやすい。
大匙1で大体20kcal。


昼★ケロッグ/くちどけカカオグラノラハーフ157+雪印メグミルク/すっきりCa鉄74+おからパウダー20+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
260kcal

グラノーラにもおからパウダー入れてみる。
これは浮いちゃって食べにくいね。
水分の多いものよりヨーグルトや納豆みたいなからみやすいものの方がいいね。
味は邪魔にならないから、何にでも入れてよさそう。


夜★らっきょ/スープカレー(チキン野菜)800
800kcal
フォト

ご飯は少な目。
チキンレッグとナスジャガイモ人参オクラかぼちゃブロッコリーゆで卵。
お店のスープカレーおいしい、幸せ。
もう少しチキンがほぐれやすければいいのに。
ピカンティだとつるんと取れるので、ちょっと不満w
お店のスープカレーはおいしいけど食べた後おなかが重い。
胃もたれとかじゃなくて物理的にいっぱい入ってます!って感じ。

本日の総カロリーは1213kcal
歩数計は4709
スクワット20回
ストレッチ

帰りにミスドでハニーチュロを購入。
ハニーチュロ一番好きかも。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する