mixiユーザー(id:5626271)

2019年12月15日08:44

93 view

12/14★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

穴が開く前に新しい冬靴がほしい猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:67.2
体脂肪:31.8


朝★マルコメ/減塩味噌汁31+クエーカーオートミール100+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
190kcal

オートミールおじやにしょうがチューブを少し。
温まる!


昼★マルちゃん/ワンタン(スープカレー味)163+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
298kcal

スープカレー味。
外が寒いので体の温まる食事大事。
暖房入っててもすわり仕事でPC触ってると、
指先がすぐ冷えるよね。


夜★日清/どん兵衛鴨だしそば372+セロリスティック5
377kcal

今年もチカホにどん晴れ屋が来てたので
なんとなく鴨だしそばと肉だしそばを買ってきた。
クリアファイルもらったけど、処分に困る。
恋ダンスの人別に好みじゃないしw
今日は鴨だし晩御飯。いち味をちょっぴり足す。
ラー油とか足してもいいよなぁこれ。

本日の総カロリーは865kcal
歩数計は3863
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

インフル大流行ね。
10年ぐらいかかってないけど。
免疫抑制剤とか飲んでるから気を付けなくてはね。
人ごみ歩くし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する