mixiユーザー(id:5626271)

2019年12月14日08:02

49 view

12/13★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

小分けオートミールを買ってきた猫屋です。
みなさんおはようございます。

札幌はカルディにあったわ。

体重:67.0
体脂肪:32.0


朝★ベーカリーどんぐり/クルミパン300+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
359kcal

どんぐりのクルミパンはこっぺぱん型。
どんぐりはベーグルもこっぺパン型なので探しにくいw
なぜ輪にしないのか謎w


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス126+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
298kcal

昼は基本ずっとこのセット。
何年か前はブラックコーヒーとカロリーメイトだけだったなぁw
あれよりは健康的かもしれない。
いやカロリーメイトはバランス栄養食だからあっちの方がいいのか?
よくわからないけど、今はこれが気に入ってるからいいの。


夜★巻物4種(鉄火、かんぴょう、おしんこ、なっとう)278+チョレギサラダ98
376kcal

サラダと海苔巻き。
一番好きなのは河童巻きだけど、今日は売り切れだった。
細巻きはそんあにカロリー高くないからいいよね。
2本分。海苔が好きだからどの巻物もおいしいわ。
うんともぐもぐしよ。
すぐ飲んじゃダメ。

本日の総カロリーは1033kcal
歩数計は4511
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

体脂肪は増えてないのに体重が増えてる。
まずひ。
冬だからって増量しなくていいので。
その辺は上着で調整しますので、増えなくて結構!
頼む私の食欲!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する