mixiユーザー(id:5626271)

2019年12月11日22:58

26 view

12/10★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

お湯を飲むことで体を温めようとする猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:66.6
体脂肪:32.2


朝★マルコメ/減塩味噌汁31+クエーカーオートミール100+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
190kcal

インスタントみそ汁にオートミール。
具が違ってもカロリーが同じなマルコメ。
たくさん入ってて安かったし、いいな。
お湯沸かすだけだし。
今日は生姜をちょい足し。


昼★マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス144+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
316kcal

しょうゆ味。
本当は昨日と同じ担々を鞄に入れたつもりだったw
食べる用意してびっくりよw
まぁ大した違いじゃないんだけど。


夜★松花堂弁当693+柿100
793kcal

結局誘惑には負ける。
お弁当がおいしそうなのがいけないんだッ!
でも野菜も多いしバランスいいから、ちゃら、ちゃら。
柿も食べる。果物超うまい。

本日の総カロリーは1299kcal
歩数計は4315
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

便秘から解消されると腹の圧迫感が違うな。
暖かいから雨が降らなきゃ歩く予定だったんだけどな。
帰りの電車で新しい臭気テロ。
ケンタッキー。マクドナルド。餃子の王将に続く第4弾。
「ドンキホーテのヤキイモ」
なかなかの香ばしさ。
みんな匂いにつられて自宅に戻ったら爆食いしたらいいのだ。
周りが太れば私が細く見える。ふふふ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する