mixiユーザー(id:5626271)

2019年11月16日08:32

73 view

11/15★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

地下街で歩数を稼ぐルートを模索する猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:66.0
体脂肪:32.0


朝★焼き芋245+白菜と大根のスープ150
395kcal

昨日の残りの焼き芋一本と白菜と大根とセロリでスープ。
生のセロリも好きだけど煮てやわやわのセロリも好き。
お独特の癖も一緒に柔らかくなるよね。


昼★マルちゃん/ワンタン(スープカレー味)141+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス144+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
294kcal

温まる。やぱり豆。そしてもち麦。
幸せである。
少ない量だけど食べてるぅ!って感じがする。


夜★ヴィドフランス/塩バターフランス189+ピッツァマルゲリータ178+ひじき煮135+大根の煮物62+小松菜のお浸し44+揚げだし豆腐122
730kcal

お惣菜をいろいろ買ってきた。
和惣菜なのにご飯じゃなくてパンとカットピザで食べるw
ひじきと小松菜で鉄分ばっちりだよね!
しらないけど。

本日の総カロリーは1491kcal
歩数計は3290
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

スマホの歩数計が3200しか計算されていない。
同じように鞄につけてるオムロンの歩数計系は5500なのに。
わざわざ遠回りしたのでオムロンの方が正しいと思う。
スマホアプリ信用ならん。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する