mixiユーザー(id:5626271)

2019年11月14日17:56

63 view

11/13★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

ウオーキングが捗らない猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:65.5
体脂肪:32.0


朝★どんぐり/ショコラノエル513+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
572kcal
https://www.donguri-bake.co.jp/
買っておいたチョコタイプのパン。
甘すぎないやつがいいね。
ほろ苦いやつ。でもカロリーは高い。


昼★日清/カップヌードルグリーンカレー味386+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9+バランスアップアーモンドと繊維125
520kcal

辛いカップ麺は休みの日に。
汗かいてもいいからね。
グリーンカレー好き。
カレーが好きw
グリーンカレーもスープカレーもルーカレーもインドカレーもカレーうどんもそばも。
最近はカレーラーメンやカレー鍋もあるわね。
焼きカレーやカレーパスタもカレーパンも。
カレーは素晴らしい食べ物ね。


間食●マルちゃん/ワンタン(スープカレー味)141
141kcal

カップ麺は消化早いのかな。夕方おなかすいてスープ食べた。
つるつる〜とろとろ〜。
温まる〜ぅ。

夜★バランスアップアーモンドと繊維2袋250+マルちゃん/ワンタン(しょうゆ味)163
413kcal

食感が楽しくて2袋食べちゃう。
それでもごはん小盛りくらいだからいいかな。
ちゃんと野菜とかバランス気にしないとダメなんだろうけど。

本日の総カロリーは1646kcal
歩数計は3287
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

休みの日は家から出たくなくて困る。
外に出れば何か降り出すし。
まぁ家の中にいても寒いんだけど。
風呂上りは湯冷めしないように注意ね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する