mixiユーザー(id:5626271)

2019年10月24日13:55

96 view

10/23★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

病気よりも薬との戦いな猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:63.5
体脂肪:34.2


朝★もち麦ごはん252+なっとう90+白菜のツナ煮108+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
509kcal

納豆ごはん。
白菜とツナのコンソメ煮をおかずに。
くたくたの白菜うまい。
4分の一カット買ったけどまだたっぷりあるのぅ。
しばらく葉物は白菜だわね。


昼★はちわか/おかずライス弁当700
700kcal

白菜のお浸し。
竹輪とねぎの炒め物。
一口カツ。
塩鮭。
キス天ぷら。
牛蒡と人参のかき揚げ。
玉子焼き。
ナポリタン。
キャベツの千切り。
カットオレンジ。
お漬物。
そしてご飯。
白米うますぎる。おかずの量的にはそれぞれ一口二口。
揚げ物、タンパク質多め。
でも仕出し系なのでバランスはそんなに悪くない。
久しぶりのはちわさん、おいしゅうございました。


間食●セブンイレブン/つぶあんマーガリン436+チョコホイップメロンパン387
283kcal

実質の晩御飯。
休みの日は早めにおなかすくね。
夕方5時に菓子パンを2個ペロリ。
薬を飲むにはちょっと早いので、薬はいつもの晩御飯の時間に。


夜★青汁0
0kcal

お腹空いてないけど胃に食物が残っているとは決めかねるので、
青汁で胃を保護しつつ薬。

本日の総カロリーは2032kcal
歩数計は0
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

今日はほとんど吐き気来なかった。
マジ水分だけの夜の方がいいのかな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する