mixiユーザー(id:5626271)

2019年10月22日11:22

29 view

10/21★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

お腹空いて夜中に目覚める猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:63.7
体脂肪:33.1


朝★もち麦ごはん252+なっとう90+味噌汁26+りんご半分73 
441kcal

ヘルシーというより、質素w
オナカペコペコねのでめっちゃうまい。
慌てて飲み込まないようにする。
ちゃんとゆっくり食べましょう。
りんごは芯だけ取って皮ごといただくのです。


昼★日清/ローソン限定カップ麺麺屋雪風札幌濃厚味噌らーめん473+カゴメ/ラブレlite鉄分9
482kcal

限定らしい。
再現度は低いらしいけど結構おいしかったので
今度お店に行ってみようかな。
とっても混んでるらしいけど。


夜★DHC/プロテインダイエットシェイク(いちごミルク味)167+明治/ブルガリアヨーグルトカルシウムと鉄分104
271kcal

固形物接種しなければ例の薬の後も楽とわかったので
今日もヨーグルトとシェイクで晩御飯。
大体2時間で気持ち悪い状態はくるけどマジ楽。
吐き気は来るけど吐かずに耐えられる。
これなら頑張って薬飲めるかな。
ぐいぐい体重減りだしたのが気になるけどw
喜べばいいのか微妙w

本日の総カロリーは1194kcal
歩数計は4464
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

また体力少し落ちてるのか階段の上り下りだるぅ〜w
そりゃ体脂肪増えるよね。
スクワットも回数増えるどころかたった20回で最後プルプルw

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する