mixiユーザー(id:5626271)

2019年10月14日07:37

116 view

10/13★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

さすがに上着を着た猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:66.1
体脂肪:31.2


朝★もち麦ごはん252+納豆90味噌汁20+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59
421kcal

今日も納豆ごはん。
冷たいグラノラではなくおなかを温めることによって
便秘解消しないかな〜と。


昼★マルちゃん/食べるスープワンタン194+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス144+カゴメ/ラブレLight1日分の鉄分9
347kcal

今日は吐き気止めを飲むタイミングのおかけか吐かなかった。
吐き気はあるけれど。
食欲はこれっぽっちも減らぬ!そこは減っていいんだぞ、私。


夜★ジラフ/チョコクリームクレープ300+きんぴらごぼう69+鶏むねから揚げ204+きゅうりの酢の物48+キャベツサラダ26
647kcal

野菜をたっぷり入れる。
効いてくれ食物繊維。

本日の総カロリーは1415kcal
歩数計は2899
スクワット20回
腹筋20回
足パカ色々

増えてる。非常にまずい。寒くて歩くのも減ってるし。だるさもあるし。
便秘のせいか、コロッケのせいか。
吐き気の方は血糖値に変化はなかったので低血糖ではないようだ。
久しぶりに指先にちくっとしたわ。
これは別に怖くないからいいんだけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する