mixiユーザー(id:5626271)

2019年09月23日07:55

68 view

9/22★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

甘いものに飢えてる感じの猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:65.2
体脂肪:32.8
うぅ、来月末に会社の不健康診断があるというのに。


朝★ケロッグ/サクサクはちみつフレークのグラノラハーフ156+雪印メグミルク/すっきりCa鉄74 
230kcal

はちみつ感はあまりない。
コーヒーグラノラを探しは続けるw
とりあえずかぼちゃの種とアーモンドが入っててこれもおいしい。
レーズンが入っていなければよしw
レーズン嫌い。


昼★マルちゃん/ワンタン(スープカレー味)141+マルヤナギ/炊かずにそのまま使える蒸し大豆ともち麦ミックス144
285kcal

さぁもち麦生活。
なぜか食べるのに時間がかかる。
もっと食べられるけど、食べ過ぎ禁止w


夜★サブウェイ/ローストチキン286+タイヤキ250
536kcal

久々サブウェイ。今日はチキン。
野菜たっぷりがいいよね、サブウェイ。
たい焼きをデザートに。
あんこうま。

本日の総カロリーは1051kcal
歩数計は6169
スクワット20回

また大きな台風が近いね。今度は北海道まで来そうだよ。
どうせ来るならマラソンにぶち当たりに来ればいいのに。
千葉の復旧に集中してるので
東日本はすべての地域でNTTに連絡が取りにくいみたいだ。
ガスとか水道の方は停電の影響以外に被害出てないのかな?
地震と違って地中は強いのかな。
自衛隊の人がんばれー。
各携帯会社は復旧早かったねぇ。
復旧してないけど移動基地局で対応してるのか。強いねぇ。
そしてやはり現金最強。
キャッシュレス生活は停電だと何もできない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する