mixiユーザー(id:5626271)

2019年09月12日17:17

81 view

9/11★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

2週連続で血を抜かれる猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:63.9
体脂肪:27.0
おぉ?いや、体重計の気の迷いかもしれないから油断は禁物だ。


朝★ケロッグ/薫るコーヒーグラノラ153+グリコ/カルシウムと鉄分の多いミルク100+うずらの煮玉子170+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59 
482kcal

うずらの煮玉子。うまい。
半分は夜に残そう。
贅沢に10個くらい食べる。


昼★エースコック/わかめとコーンが多すぎるので大きい容器をッ使用していますわかめラーメンしょうゆ452
452kcal

めっちゃめっちゃわかめ。
大きいカップ一杯ほぼ真っ黒、時々黄色。
辛さないのに気温と温かいラーメンの組み合わせで汗タップリ。
胡椒による汗かな?
雨降ってるせいで湿気もあるかな。


夜★DHC/プロテインダイエットシェイク(コーヒー牛乳味)168+うずらの煮玉子170
338kcal

うずらの煮玉子半袋。やっぱうまい。うずらおいしいねぇ。
昼のわかめでオナカペコペコって訳ではないので、
軽くというか水分多めって感じかな。
昼にめっちゃ汗かいたからね。

本日の総カロリーは1272kcal
歩数計は0
階段上り
スクワットを20回
足パカはいろいろ。
腹筋30回

ひたすらyoutubeを眺める。
特別公開中の公式のアニメとか。
そして眠くなったら寝る。
怠惰。しかし休みはこればがいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する