mixiユーザー(id:5626271)

2019年07月19日07:00

64 view

7/18★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

薬のみ忘れて焦る夢を見た猫屋です。
みなさんおはようございます。

体重:65.1
体脂肪:29.7
ちょいへり。ほっと一息。


朝★ケロッグ/薫るコーヒーグラノラハーフ40g153+雪印メグミルク/す

っきりCa鉄200ml74+OHAYO/一日分の鉄分ヨーグルト59+いろは堂/炉ば

たのおやき(かぼちゃ)147  433kcal

冷凍でおやきを買っておいたので、一つ温めて食べる。
かぼちゃ。フライパンでちょっと表面を焼く。
こうして自分好みに出来る香ばしさもイイ。


昼★サンヨー食品×ヤマモリ/トムヤムクンヌードル288+ミズーラ/全

粒粉クラッカー151+スライスチーズ2枚114 553kcal

すっぱからいカップヌードル。やや汗。
つい辛いカップ麺買っちゃうけど、職場では食べらないね。
家で食べることになる。
夏の辛いものもおいしいけどね!


夜★いろは堂/炉ばたのおやき(あざみ山菜161ねぎみそ158)+もやし24+セブンイレブン/サラダチキン135 478kcal

冷凍おやきをレンチン。
さらにタンパク質にサラダチキンともやしの炒め物。
しばらく野菜不足だったから、今日はたっぷりね。
山菜のもおいしいけど、ねぎ味噌が好きだなぁ。
かぼちゃもおいしかったなぁ。

本日の総カロリーは1464kcal
歩数計は0
スクワット40回
腹筋30回×2
足パカぷるぷるするまで。空中に大きくハート描くように。
ニートゥエルボー、全身温まるまで。
おふろ1時間。

買っておいた冷凍のおやきを温めて食べつつ
引き籠りだらだら生活。
やっぱ1日休みだと休んだ感じがしない。
5勤2休がいいなぁ。
シフト固定してくんないかなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する