mixiユーザー(id:5626271)

2019年06月25日07:45

206 view

6/24★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

最近食べすぎな猫屋です。
みなさんおはようございます。

なんでもおいしい。

体重:64.7
体脂肪:30.1


朝★DHC/プロテインダイエットシェイクココア味163+炒め野菜20+月のうさぎ冷やし中華こんにゃく71+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59  313kcal

油なしで炒めた野菜をこんにゃく麺に乗せて、中華たれを。
温野菜で冷やし中華。
いろいろ矛盾はあるけれど、おいしければいいのよ。
そうでしょう?


昼★マルちゃん/ワンタン(醤油味)163+マルヤナギ/蒸し大豆ともち麦ミックス144  307kcal

安定。
この組み合わせに関してはもういうことは何もないわw


夜★ビヨンドエイジ/チキンスープカレー800+ソフトクリーム200 1000kcal
http://beyond-age.com/
フォト

初めてのお店。つぶれてしまったピカンティホライズン跡地。
同じスープカレー屋になったのは知っていたけど来ていなかったので挑戦。
チキンレッグ。
キャベツ、しめじ、サツマイモ、ベビーコーン、おくら、うずらの卵、ナス、人参。
スープカレーは野菜たっぷりでいいね。
ご飯少な目。濃厚スープ。
結構気に入った。
フォト フォト
一種に行ったゆこたんはベーシックスープでチーズハンバーグ。
きのこたっぷり。うずらトッピングにポテト。
帰りにスーパーでソフトクリーム買っちゃった。カフェラテ味。
おいしいなぁ。最近暑いから冷たいものがおいしいよね。

本日の総カロリーは1620kcal。
※品名の横が単体のカロリーです。 

歩数計は5016
階段上り
スクワット40回
腹筋30回×2
足パカぷるぷるするまで。空中に大きくハート描くように。
ニートゥエルボー、全身温まるまで。
おふろ1時間。

スーパーのお総菜コーナーの誘惑。
閉店間際の割引の誘惑。
満腹でなければ耐えられなかったかもしれない。
あぶない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する