mixiユーザー(id:5626271)

2019年06月18日07:58

66 view

6/17★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

即体重が戻った猫屋です。
みなさんおはようございます。

便秘は解消した。
お祭りで油っぽいもの食べたから滑りやすくなったのかな、腸内環境。
どうせまたすぐ詰まりだすんだろうけど。

体重:64.3
体脂肪:30.3


朝★DHC/プロテインダイエットシェイクバナナ味169+セブンイレブン/10品目の緑黄色野菜サラダ20+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59  248kcal

野菜とシェイク。
夜食べないで寝ちゃったから空腹かなと思ったけど、
そうでもなかった。
ステロイド増えてるから血糖上がりやすいので
シンプルに糖質は控えて。


昼★マルちゃん/ワンタン醤油味163+マルヤナギ/もち麦入り蒸し大豆144  307kcal

ワンタンをいろいろ買ったので醤油を。
玉子スープ味も見つけた、あとはどこかでわかめスープ味があれば。
ワンタンスープは飽きないねぇ。もち麦も。
昼ごはんに、カロリーメイトのチョコ味だけで数年生きてたから、
スープの味が変わるだけでもすごい違いだわ。
カロリーメイト4本とブラックコーヒーよりカロリーも低いしね。
バランスは・・・しらんw

 
夜★東光ストア/九重弁当500  500kcal

帰りにスーパーに寄る。
なんかこう、栄養というかバランスのいいもの食べないと。
お魚と野菜の煮物がメインのお弁当を買う。
雑穀米と白米とお赤飯の小さいオニギリが3個入ってる。
野菜の煮物がおいしい。フキの煮たのも。
コロッケかと思ったらメンチだった。
さんまのかば焼きっぽいのはちょっと骨が多かったな。
ちゃんと全部食べた。

本日の総カロリーは1055kcal。
※品名の横が単体のカロリーです。 

歩数計は6540
階段上り
スクワット40回
腹筋30回×2
足パカぷるぷるするまで。空中に大きくハート描くように。
ニートゥエルボー、全身温まるまで。
おふろ1時間。

時々動悸がする。動悸するとトイレが近くなって困る。
心臓は止まったら困るけど動いてんだからいいだろ。
トイレ近いのがマジ困る。映画的に。
ダルいってこれかと自分で気が付くくらいにはだるい。
前はだるいってことがわからなかったんだけど。
動きたいけどうごけんのだなぁ。
まぁ前は動きたいって言うのがなかったから気が付かんかったのだな。
とにかく横になりたい感がすごいね。
そして横になるとすぐ眠ってしまう。
病気、なのかな?歳かな?歳だな。
体力つけないと。体脂肪も減らしたいんだけど、変わらず減らんね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する