mixiユーザー(id:5626271)

2019年04月22日01:16

105 view

4/21★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

着々と増量する猫屋です。
みなさんこんばんは。

体重:65.2
体脂肪:31.2
あんだけドカ食いしたのにこれだけでおさまったのは
運動のおかげか。
運動は続けよう。そして普段の食欲は抑えよう。
ドカ食いしてもいい日は人と外食するときにとっておこう。


朝★DHC/プロテインダイエットシェイクミルクティ味(水)169+鶏むね肉皮なし80g90+きのこ野菜ミックス40+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59  358kcal

肉と野菜とプロテインにヨーグルト。バランス重視!
といいつつテキトーなんだなこれが。
炭水化物ないしね。
出勤前に腹筋30回とスクワット20回しておく。
家を出る前からへろってますw
おふろも30分くらいゆっくり浸かっておいた。


昼★エースコック/MEGA豚どトンコツラーメン434  434kcal

熱湯2分!でもそんなに固くもなかったかも。
とんこつは胡椒か紅ショウガきいてるほううがいいかな。
紅ショウガそんあに好きでもないけど。


間食●ミニどら焼き56 56kcal

こっちは年寄なんだからあんたらみたいにこんな操作ちゃっちゃとできねーんだよと言ってたお客が年下の件。
甘いものつままないとやってられないわッ!


夜★北欧/ひじきパン166・カルツオーネ250+牛もも肉赤身140+蒸し野菜(玉ねぎ10人参10ブロッコリー5)25 581kcal
北欧 https://www.hokuo-tokyo.jp/
北欧でパンを買った後に地下歩行空間でもベーグル買った。
ケノン https://ameblo.jp/kenon515/
琴似の方のお店で普段はいけないのでちょっと楽しみ。
ベーシックのとアマニオイルと雑穀入り。
ベーシックのは明日のお昼にもっていこうかな。
アマニのは朝食べよう。

本日の総カロリーは1429kcal。
※品名の横が単体のカロリーです。

歩数計は6624。
階段上り。
腹筋30回×3回。
スクワットを20回。
ツイスト運動。
おふろ1時間。
 
寝る前にも腹筋しておく。
ちょこちょこやりすぎて回数わからんw連続で長くやったのだけ数えよう。
そして夜も風呂入ってほかほかになって寝る。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する