mixiユーザー(id:5626271)

2019年03月26日03:11

94 view

3/25★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

2日目で「あすけん」がめんどくさくなってる猫屋です。
みなさんこんばんは。

意外とないものもあるからね、近いもので代用だとなんかいまいち。
アドバイスが軽くむかつくw

体重。65.2。
そして増える。この辺をうろうろ・・・。
減る気配無いねぇ。


朝★DHC/プロテインダイエットシェイクミルクティー味(水)169+OHAYO/1日分の鉄分ヨーグルト59  228kcal

今日はシェイクとヨーグルトのみで。
外食予定があるからね。
控えめに。


昼★山鼻箱だんご(ごまあん)  500kcal

おいしいけど豆大福と違っておなかにたまらないね。
物足りない。
でも夜に楽しみがあるからね。
おいしかったし、良しとしよう。


夜★175°deno/期間限定酸辣湯麺655  655kcal

汁なし担担麺を食べる予定だったのに、期間限定に弱い。
でも正直好きなタイプの酸辣湯ではなかった。
もうちょっと黒胡椒がほしい。あと汁が足りない。
今のところステラプレイス6階の南国酒家のが好みかな。
今日は野菜が足りないから、明日はいっぱい食べよう。

本日の総カロリーは1383kcal。
※品名の横が単体のカロリーです。

歩数計は4129。
腹筋を10回。1分スクワット。
階段を上るのは苦ではなくなった。
下腹がひっこまないのぅ
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する