mixiユーザー(id:5618748)

2020年08月25日21:25

164 view

物は言い様

大村知事のリコールへ署名集め
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6207135

この知事はリコールされても仕方が無いと思います。
ファンタジーな慰安婦像設置だけで無く、
昭和天皇の写真を焼いて、それが表現の自由だと声高に叫んでいた
あいちトリエンナーレに、内容を知ってて公費を億単位で注ぎ込みましたからね。
こんな人間が住んでる所のトップだなんて、私なら恥ずかしいですわ。
愛知県民には頑張って貰いたい所です。

川崎の方にも同じ匂いのする人達が居ますけど、
あの界隈の方々は、日本を貶める行為だと表現の自由だと言うけど、
韓国や中国に対して不都合な真実を突き付けると、ヘイトスピーチだと言うんですよね。
なんで自分の国を嘘ついてまで悪く言えるんでしょう。

・・あ、自分の国じゃ無いのか。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する