mixiユーザー(id:5618748)

2020年08月20日00:18

34 view

提灯記事にもならない

■トランプ大統領に「スパイ機関」と名指しされ、ネットでも大荒れの「孔子学院」。1年間通ってみたらこうだった
(HARBOR BUSINESS Online - 08月19日 08:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=6199370

私はスパイです!って言うスパイが居る訳ないでしょ(笑)。
ネットで荒れてると言いながら、その原因には実は触れてないこの話。

中国と言うか、中国共産党から資金が流れている組織は、
国家安全法からは逃れられない。
やれと言われたらやれと法律で決まってるんですよ。

散々機密情報を吸い取られてて、まだ知らない振りしてるってのは、
流石に危機感が足りないのでは。

文面読む限り、典型的な新興宗教やマルチ商法とかと入口が一緒です。
これを読んで、おお、孔子学園って危なくないんだって思う人は、
頭の中お花畑ですわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する