mixiユーザー(id:5618748)

2020年08月18日21:58

18 view

デレステ167

キャラバンは吉岡君も無事に☆15に出来ました。
運に大きく左右されるキャラバンに於いて、上位☆15は初じゃ無いのかな。
メダル交換無しで、ですからね。特訓前も無事確保したし。
師匠は特訓前後☆15出来るぐらい余裕でしたし。担当じゃ無いから餌にするけど。
遂にここ迄来たか・・。
やはりパスの影響が大きいんでしょうね。

次はレイナンジョーだそうで。
それが終わったら周年イベですかね。
コロナにがんじがらめで、今一つ盛り上がりに欠けてますが、
ファン活しながらのんびりやりますよ。
取り敢えずSSレアが来てくれたアイドルは全員50万にするぞー!

プレミアムスカチケは今度こそ正月茄子さんにします。
あれ?よく考えたらメモリアルの方にもしかして来るのかな。
じゃあどうしようかな・・、悩む。
悩むと言えば、次の☆20を誰にするのかも悩み中なんですよね。
CoとCu、ViとDaは有るから、次はPaのVoになる訳で。
そうすると手持ちだと相葉ちゃんなんですよね。
相葉ちゃんは好きだけど担当じゃ無い。そこが悩む。
ま、当面はスターレッスントレーナーが足りないので、
机上の空論なんですけど(笑)。貯まるまでに考えよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する