mixiユーザー(id:5618748)

2020年08月13日21:28

23 view

デレステ 166

何やらデレマス24時間テレビが、今度有るらしいですね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIVE Broadcast 24magic 〜シンデレラたちの24時間生放送!〜
https://idolmaster-official.jp/news/01_116.html
休みなら追いたいなぁ。
まー、本当はイベントやる気だったんでしょうけどね。仕方無い。
ここで声帯発表とかやるんじゃ無いのかな。

んで、こっちは大阪アンコール上映会用だったもの。
中止は残念です。行きたかった・・。特に一日目のありすメドレーは見てないので。

アイドルマスター シンデレラガールズ 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!  スペシャルリレーセッション



先のparadeは無事金トロでしたが、最後の追い上げは凄かったですね。
もう少し編成を変えれば良かったかな。
今のキャラバンは楽勝ですね。ありすとちゃまが大活躍です。
師匠はもう20枚以上出てます。吉岡くんも期間内に交換無しで揃うのでは?
休みと重なったってのも大きいですね。
明日からは仕事だから、今日もう少し回しとかなきゃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する