mixiユーザー(id:5618748)

2020年07月21日17:47

29 view

デレステ164

スシローは無事に☆15をどちらも作れました。
☆20が二人だと、前回よりも更に楽に作れました。
特訓前は勿論確保、おまけで何枚かふじとも取れたし。
浅野さん☆15をセットすると、ボーナス込みで最大42マス進めましたね。
ぴにゃはスタミナ18消費するのですが、
これならgrand liveよりも効率が良いのでは?

今回のイベントは新ユニットに新曲、
メンバーも好きなアイドルばかりで嬉しいです。
今回はこれ迄の反省を生かして、
指が動き、心に余裕がある、休みの日にさっさとmas+に挑戦し、フルコンさせました。^ ^
後はファン活に勤しむべし。金トロ行けたら良いな。

とは言え、
最近はルームも枠が埋まってしまい、トロフィーを並べる事が出来なくなっちゃいました。
ポスターもだ。
運営さんは早くルームを拡張して下さい!

ガシャは首藤ちゃんが遂にSSレアに。
おぐやまさんの次のスカチケは彼女かな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する