mixiユーザー(id:5618748)

2020年07月07日03:22

67 view

マスゴミ強し

■都知事再選の小池氏が登庁 得票歴代2位に「責任重い」
(朝日新聞デジタル - 07月06日 11:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6146671

予想通り、仕方が無い結果です。
公約を果たして無くても、コロナ対策がきちんと出来てなくても当選するんですもんね。
まぁ、得票数二位や三位の方に都政を任せるよりはマシなんですが。

私が推してた桜井さんは17万票でした。
前回の11万よりは大分増え、立花さんの四倍ぐらい票を得ました。
それでもマスゴミは全く取り上げなかったですね。
清々しいぐらいに全く。

桜井さんは奴等に目の敵にされてますからね。
それでも事実を伝えるのが彼等の使命なんじゃ無いのかとは思いますが。
都合の悪い事は見ない振りですわ。

これからもっとネットが主流になっていけば、
マスゴミの影響力は今以上に下がると思うのですが。
桜井さんにはまだまだ頑張って欲しいです。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する