mixiユーザー(id:5618748)

2019年12月12日07:34

54 view

国賓は辞めましょう

■カンニング竹山「ウイグル問題を放っておくのは人間としてダメ」
(AERA dot. - 12月11日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5897538


朝日って中国には妙に頑張る時があるみたいですね。
韓国には甘々ですが。

ウイグル人に対する話って日本じゃホントやりませんね。
ロヒンギャの件は結構やってたのに。
証拠も出たのにね。

中国は独裁国家だから、習近平のやりたい放題。
日本含めて、世界中での土地の買収。
孔子学院を設置しての洗脳。
東シナ海の軍事基地設置。
日本領海、領空侵犯も相変わらずです。
セキュリティ問題はちょっと取り上げられましたか。
パッと思い付くだけでもこれだけ有ります。

過去にもチベットに同様の事をしたし。

そんな奴を日本は来年の春、
国賓として招待しようとしてるそうですね。

中国はアメリカと戦う上で、日本との距離を縮めたい
思惑が有るのでしょうが、中国共産党は全く信用出来ません。
ビジネスでのメリットよりももっと大事な事じゃ無いのかな。

安倍さんには、この状況をもっとよく考えて貰いたいもんです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する