mixiユーザー(id:5618748)

2019年12月11日09:48

33 view

これは大丈夫なの?

「NHKから国民を守る党」立花孝志さんの微妙な資金集め動画と、広告塔となる堀江貴文さんの蜜月
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20191210-00154435/

少し前にN国の立花さんの動画を見て気になっていた事が、丁度纏められていました。

既存野党みたいに、
特にやりたい事がある訳でも無く、政権批判しかしない、
ただくっ付いたり離れたり、もりかけ、桜、シュレッダー、二重国籍、関西生コン、
税金の無駄遣いな連中に比べると、やりたい事がはっきりしてる分、
マシなのかなと思ってはいます。

しかし、やはり支持母体が無いと言う部分が予想よりもネックになってるみたいですね。
ホリエモンは多分、自分の無念を晴らして欲しくて応援してるんでしょう。

先立つものが無ければ、とか文字通りですがね。
個人的には頑張って欲しいですが、くれぐれも足元を掬われない様にお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する