mixiユーザー(id:5618748)

2019年12月11日08:49

65 view

デレステ142

パレードは無事雪美ちゃん☆15を作れました。^ ^
しかしながら、結構ギリギリでした。

まー、社会人には厳しいですよね。
ホントは、
一度はアイドルマスターの称号を取ってみたい!と思っているのですが、
パレードかカーニバルのある月に、休暇でも入れないと無理でしょうね・・。

最近やっとありすが500万人超えたのですが、
アイドルマスターの称号取ってるPとか、大体上位は1,000万人オーバーしてるみたいで。
恐ろしや。

ランキングの方は無事に金トロ取れました。
ありがたや。
ちとせさん、温泉智絵里、強いっす。

限定ガシャはあの後予定通り少し回したら、
柚とりあむがサクッと出て、びっくりしました。
こうなると最後のきょこたんも欲しくなって、もう少しやってみたのですが、
世の中そんなには甘く無い。はい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する