mixiユーザー(id:5618748)

2019年10月20日14:55

90 view

バンダイナムコフェスティバル

只今現地二階席にて開演待機中です。
写真撮影禁止だから撮れませんが、空調の関係か、もやがかかってます。
流石ドーム。
つーかよく考えたらここは敵地のど真ん中だった(笑)。
巨人のオフィシャルショップらしきのもありました。

来たのは15年振りぐらい。まだこっちで働いてた頃。
前回は確かチケット貰った社会人野球のトヨタ戦でした。

ま、なんと言っても今回のフェスは急でしたからね。
色々憶測が流れてますが、私はラグビーW杯に配慮して
日本シリーズの日程を変更したから枠が空いたのでは無いか、と思っています。

それでも、本家を含むアイマスコンテンツが一堂に会する機会なんて
今後そうそう無いでしょうし、楽しみです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する