mixiユーザー(id:5618748)

2019年09月16日09:22

119 view

思い出す

■車が住宅に突っ込み20歳と14歳死亡 広島・福山
(朝日新聞デジタル - 09月15日 17:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5789688

10年ぐらい前にも、芦田川の土手を深夜走ってた車が河川敷に落ちて死んだ事件が有りましたね。
その時も若い社会人男性と女子高生だったかな。

その時の事件と違うのは民家に突っ込んだって事ですか
ね。
被害者の方にとってはとんだ災難。


それにしてもうらやまけしからん・・では無く。
あくまで推測ですが、飲酒運転の可能性が高いのでは?
普段運転し慣れてる道の筈ですもんね。


恋愛とか言う部分は個人の自由だと思いますが、
中学生を深夜乗せてドライブしてる時点で倫理的にアウトかな、と思います。
清く正しくとは言いませんが、年相応が良いのでは?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する