mixiユーザー(id:56170930)

2020年04月09日09:37

88 view

不倫アナウンサー見苦しい言い訳・・・。。😞💨

元テレ東・鷲見玲奈アナ、不倫疑惑に言及&否定「真実と事実無根を自分の口で」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6040059

事実無根なら退社する必要はなかったのでは?!

以前からフリーになるつもりだったのなら身の潔白を証明してから堂々とフリーになれば良かったのでは?!

退社してフリーになってからその発言は如何なものか?!
誰が信用してくれるの?!
それでは道理が通らないですよね?!
普通に立場を変えて考えれば理解出来るよね?!

他人がそれを発言して貴女はそれを信用出来るのですね?!
それではアナウンサー失格ですよね?!(苦笑)
後々アナウンサーとして、大成は出来ないですよね。。。┐(~_~)┌

ビジュアル的に良いからと言ってそれがまかり通ると思っているのだろうか・・・(苦笑)

てか、田崎氏!
羽島のモーニングショーに性懲りもなく出演してるじゃん?!(笑)
お爺ちゃん!早く帰りなさい!
案外このみの評論家だったのにガッカリだょ。がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する