mixiユーザー(id:56170930)

2020年04月03日16:21

98 view

「マルハン」臨時休業にファンの本音は?って・・・。

■新型コロナ、パチンコ店にも影響… 「マルハン」臨時休業にファンの本音は
(しらべぇ - 04月03日 05:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6032740

内閣(国会)からの提言がない限り昨日も偉そうにマルハンに右折しようとする迷惑な三菱のデリカD5に乗った人間が(ベージュ色珍しい自衛隊かぶれなのか?!(苦笑)後方の交通を遮断していて怒りを覚えた!
(以前の私ならがなっていたと思う)
しかも駐車場を相当な速度で走行していた・・・。
こんな奴は射殺すべきだと思う。

ヤマダ電器やニトリの様に大手企業は右折禁止にしているけれど、パチは警察や国会議員の利害が絡むからお咎めがないし(Barや倶楽部)来店や華僑(ヤクザ)の企業は駄目なんだよ!(苦笑)

てか,駐車場は満車だよ・・・。
手前らはの感覚はどうなんなんだ?
親御さんや奥さん、お子さん達はいないのかぃ?(苦笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する