mixiユーザー(id:56170930)

2020年04月03日10:36

234 view

本当にお前らは幸せ呆けしている日本人!

国内感染新たに277人 死者83人
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6032581

何故この危機感を痛感していないのか?
苛立つしかない。

ホリエモンとか東大出かもしればいけれど、頭が悪いと思われる発言とかしていないし、東大なんてなんなの?って思ってしまう。
挙句の果てに球団買収の際に三木谷氏に(鳶に油揚げをさらわれて)苦汁をなめさせられた人間が東京の感染者の話しをまた、流布しているけど、都民は随分と良い対応をしてもらっているのに偉そうに何を物事を言っているんだ?!
本当に馬鹿か?
貴殿は何が目的なんだぃ?(目立ちたいだけなのかぃ?)
実業家?
何をもって実業家なんだぃ?
孫氏や三木谷氏の戦いに敗れた人間だろう。

補償だとか病院での対応に不満を抱いている日本人は本当に考えが甘い。
怒りすら覚える。
遭難したシンボウ氏ではないけれど、ほぼ無料で処置してもらえるだけ日本国民で良かったと幸せだと思え!
馬鹿か?!
他国なら保険なんて適応されないし、挙句の果てには究極は、北の様に射殺されて
その後、焼却され生存していないだろう。それが把握していない日本人は本当に能天気な人間が多い事驚愕するわwww

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する