mixiユーザー(id:56170930)

2020年04月03日09:05

365 view

不信感と疑念しかなぃ・・・。

■タモリを新型コロナから守れ!『Mステ』生放送3時間でテレ朝がとる“万全の対策”
(週刊女性PRIME - 04月03日 04:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6032717


う〜ん。。。
コロナに対してマスメディア等でMCやひな壇等で発言している芸能人や医療関係者達が何故マスクをしていないのか不思議でならない!
防護服や防護マスク等を装着してコメントするくらいが妥当だと思うけれど
我が国の馬鹿国民は本当に危機感が薄くて呆れる!

加藤氏!
貴殿が率先してマスクをして危機感を伝えろ!

国会議員が地方の首長がマスクをして対応しているのに君達は何故無防備で報道しているのか?
感覚的にコメンティーター達の隙間を大きく取るとか小手先だけの対応に滑稽に感じでしまうしそれで国民に危機感が伝わるとでも思っているのか?
てめえらもマスクをして、夜のお仕事の方々もそれを許容してください的な報道をしないといけないのじゃねぇのか?
スーパーやコンビに等のスタッフはマスクOKなのに、何故、報道と、夜の商売だけマスクをして接客しちゃいけないんだ?それはおかしくねぇか?客もスタッフもお互い納得の上でマスク対応しても良いじゃねぇの?

てか、インフルエンザの様に寒冷時期が過ぎると治まる病ではないのに、近々に終息すると思っている人間が多いのに驚く!
ワクチンもない現状をもっと受け止めないと。
完治しない癌に侵されている状況と考えないといけないんじゃないかと痛感する。

金をばら撒けと言っている人間が多いけれどそれじゃ駄目だ!
政府が肥えていないと前回の様に忽ち経済崩壊が始まりアベノミスクが崩壊する。

次世代を担う政権がない現時点では現時点での安倍政権に遵うしかないのだろう。

本当に現在の野党は腑抜けだな。
必要ないのじゃねぇ?(苦笑)
成果をあげるまでノーサラリーでもいい位の立ち位置の覚悟で立候補して欲しいよな。
本当に支持があれば私が立候補したいくらいだよ・・・。(苦笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する