mixiユーザー(id:56170930)

2020年01月23日02:58

226 view

ほへぇ〜?!なに言ってんの???

東出昌大が杏と別居報道「ほぼ事実と判明」事務所
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5945146



いゃいゃ・・・(苦笑)

女性側のコメントも含めてワンナイトラヴ的な1度だけの関係のコメントなら
理解出来るけれど何年も続けていて双方のそのコメントはないわ。┐('〜`;)┌

まぁ男性は若い女性に溺れる気持ちはわからないでもないので、余計にこのコメントは頂いただけないし怒りを覚えるわな!

素直にごめんなさいと不徳の致すところです的な謝罪をした方がまだましだった気がするわ。(苦笑)
残念だけど、彼(東出氏)や相手の女性の役者人生は終わったな。(笑)
まぁ自業自得だけれど。(苦笑)
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する