mixiユーザー(id:56151471)

2020年10月13日20:40

32 view

荒田さん

こんな調子でよく堂々と生きてるなぁ

昨日は「私はいつここから卒業できるんだろう」

って思った

今までの嫌な人に比べたらまだ距離がある分ましだけど

山谷ちゃんが

「相手は変わらないんだから自分が変わらないと」

って言った

私は自分が変わるなんて考えてなかったから驚いた

業務分担は私が組むので荒田さんとは関わらないようにしてるし

息子のことは大好きだけど大事にしてるからその分生意気なこと言う時もあって

「小さい時に一生分の親孝行をする」

とはこのことか

いつまでも息子息子ではいけないんだなぁ

と思った

山崎さんは暇だから「関係ないだろexclamation」っていうことズゲズゲ言ってくるし

私、人との関わりに疲れてます

距離って大事なんだなぁってつくづく感じた

無視したり答えなかったり意思表示しよ

やっぱりなかよしのパートナーと二人でゆっくり時間を共有して生きていくのは人生の最終に最高だなぁ

この時期に出会えて最高にラッキーでした( *´艸`)
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する