mixiユーザー(id:56151471)

2020年10月11日16:13

24 view

1日いることなんて若い時はなかったなぁ

息子は月曜日から土曜日まで習い事があるから日曜日は家から出ない

休息

無事にちゃんと大人になってもらいたい

そぅ願ってここまできた

「給食をのどに詰まらせたニュース」を見ては祈り  

「交通事故のニュース」を見ては祈り

「激しい反抗期の話」を聞けば祈り


その時必要なことは

苦手意識の中こなしてきた

あれもこれもとしないで必要なことはこなし

いならいことをして危ない目に合わないように

無事にちゃんと大人になれるよう守ってきた

他の家庭は今を楽しめる余裕があるんだろぅな

私はその日がくるまで気は抜けないし

何事もなく着々と時間をこなしていくことに

使命と責任をもって過ごしてる

息子を産むまでは何にもなかった私が

その使命に向かって日々生きている

それは長いようで短くて

ここまできたなぁと思い無事に成長してくれていることに

そして守られていることに

今日も感謝しています

祈りの意味を知らなかった私が

いつも祈ってる

これからも何事もなく無事に過ごせますように


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する