mixiユーザー(id:56151471)

2020年08月06日23:28

30 view

ピンクと黄色

の花が

おじいちゃんのところの花壇に以前植えてたものが生い茂ってた

抜かれてなくて良かったねー

梅雨でいっぱい水足りたからかなー

色んな花を植えたので時期で順番に咲くかもしれないなー

ちゃんと栄養ある土で植えて良かったー

万田酵素の栄養剤たっぷりやって良かったなー

なんて思った


前はわざわざ通ってまで見てたけど

あの件以来終わりにした

天気が続くと水の心配したりしてたけど気になることがなくなって良かったかなって

夏になってカラカラになってももぅ水やりできないから

野草と一緒で自然に咲いていくんです


交通事情上たまに通ることがある

あれから2回目?3回目?くらい


マチコネエチャンとタカニイチャンには怒られて嫌な最後になったからちょっと後味悪かったけど

何事もなかったようだけどちゃんと証が残ってるなって

家は喜んでるなって

そぅ思った 

物にだって嬉しいとか嫌だなとかってあるんじゃないかな


ほったらかしのくせに怒るだけ怒ってって

よくある話なんだろうな


あまり気にしなくなったけど

通らないようになったけど

受け入れられたような気持ちになった

にやり
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する