mixiユーザー(id:56151471)

2020年07月26日14:54

213 view

終わってしまった

明日から仕事

仕事がなくて毎日この4連休のように過ごしてたら・・

仕事があるから休みが休みになる

専業主婦の人ってどんな感じなんかなぁ

私には無理やなぁ

そぅ

私は若い頃、マチコネェチャンやシズエネェチャンがよしとしていた生き方なんてまっぴら望んでなかったのだった

そうだ

そぅいうことだったのだ

なーんて考えながらお買い物に


昔、人と関わるのが嫌で何にもしてない時期があったような・・

それはそれでよくなかったなぁ

依存して人の言うことを聞かなければいけないとか

自分の意思が分からないとか分かっても伝えられないとか

いいことと悪いことが分からないとか

ちやほやされて勘違いしてたとか

なんとも生きにくかったんだろうなぁ


世の中その時の自分に見合った出来事が起こるようにちゃんとなってるなぁ

なんてどしゃぶりの中運転しながら帰ってきた

スイカ半額だったから

思う存分いただきました

おいしかったー


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する