mixiユーザー(id:56151471)

2020年07月25日17:56

18 view

10人

県北にはきてないけど

今日も近くのスーパーは多かったなぁ

鬼門に観葉植物を置いたらいいって聞いてから気になってて

30パーセントオフだったので買って帰りました

息子を産むまで安定してなかったので引越しばっかりして

気に入った物は置いてきたりしてきたので

物よりお金の方がいいって思ってるのに

買ってしまうよね

そぅいえばあれはどぅしたんだろ?

あれはどぅしたんだろ?って消え行く記憶を思い起こしてみたけど

覚えがない

どんな生き方してきたんだろぅって今さらながら思う

今ある大事なものはこれからも大事にしていこう

ちゃんと生きていくってそぅゆうことなんだろぅなぁ
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する